ノマドのバイク日本一周記

24歳ノマドワーカー、ノーパソ1台バイクと共に、旅も仕事も全力で、日本一周世界遺産制覇の旅

7月8日《番外編》浜松うなぎツーリング

名古屋滞在中に友人とタンデムで浜松までうなぎを食べに日帰りツーリングに行ってきました。

 

西尾の道の駅で抹茶ソフトクリーム

 f:id:nomadtravel:20160710231101j:image

 

天気は微妙でしたがあまり雨に降られることもなく浜名湖に到着

 

お目当ての浜名湖のうなぎ

f:id:nomadtravel:20160710231040j:image

 

うなぎを食べていたらテレビのニュースで、今朝浜名湖の北側の湖岸で手足がバラバラの遺体が発見され警察が身元を捜査しているとの報道がありました。

 

今食ってるとこのめちゃめちゃ近くやんけ((((;゚Д゚)))))))

 

お店の人も驚いて調理や片付けの手を止めてテレビを注視していました。

 

ビビりながらうなぎを食べ終えお店を出ることに。

 

うなぎを食べてご満悦の友人。

f:id:nomadtravel:20160710231051j:image

半袖短パンフルフェイスとか怪しすぎます。もし自分が警察官で死体発見現場の近くにこんなやついたら100%逮捕します。

 

そんなこんなで何やら物騒だし天気も悪くなりそうなので早めに切り上げて名古屋に戻ります。

 

途中蒲郡でお土産を買ったり銭湯に行ったりしてたらすっかり帰りが遅くなりましたが、友人が晴れ男なので雨が降るとの天気予報に反してほとんど降られずに終わりました。

さすがは名古屋一の晴れ男でした。

f:id:nomadtravel:20160710232616j:image

 

本日の移動距離:278km

 

本日の支出:7,967円

内訳

ソフトクリーム  300円

コーヒー  130円

ガソリン  1,680円

うなぎ  3,348円

オレンジジュース  98円

銭湯  580円

コーヒー牛乳  130円

お土産の青のり  500円

メロンジュース  350円

ラーメン  850円

 

本日の移動ルート

f:id:nomadtravel:20160710233313p:image